名入れカレンダー 商品一覧

弊社が大切にしている事は“使う方の視点”です。1999年にインターネット販売を始め、23年目を迎え数多くのお客様からの知見と2004年から独自市場調査を開始し、トレンドや志向性・社会性などお客様の意識も大きく変化してまいりました。
さらに一社でも多くのお客様へより良いカレンダー制作の一助となればと考えマーケティングデータをアーカイブし、一般公開を行っております。
●詳細はこちら →
意識調査サマリーページ2022年版
近年ビジネスキーワードでSDGsやエシカル消費、ユニバーサルデザインなど社会共通課題の解決に対する企業の役割が見直されています。弊社最新の市場調査でも環境や社会性の意識も変化しております。
そこで弊社は、「人にやさしく、社会・環境にやさしい商品」をラインナップし、名入れカレンダーを通じてサスティナブルな社会の実現と、貴社と貴社の大切なお客様のコミュニケーション活動に貢献いたします。